Hatena::ブログ(Diary)

秋日和日記

16/08/24 (Wed) 小田原記念決勝の予想

f:id:gameshop-aki:20160824105506j:image

図で「輪祭」とあるのは8/18現在競輪祭選考順位です。

「−」の人は3着以上に入らないと乗れない感じですね。

山中秀1郡司浩8武田

稲垣裕9椎木尾

高橋陽6佐藤

原田

吉田

これアレだね。山中地元を引き連れて先行して

それをほかの人たちが追う…って展開。

って思ったら1−8が一番人気か。

山中以外の自力は立ち回りが下手っぽい人が揃っているけど、

必然的に誰かが偶然4番手をとれるわけで、じゃあその人が

偶然優勝できちゃうんじゃないの?

で、2着に神奈川の二人を入れればなんとか。

2435−18−182435 32点

2−18=9 

4−18=6 合計40点

16/08/15 (Mon) 松戸オールスター決勝の予想

f:id:gameshop-aki:20160815102708j:image

平原康7武田豊4木暮安

新田祐6菅田壱

中村

村上義5稲垣裕3岩津裕

村上稲垣の前を回ることになった。

特別決勝の舞台普段やらないことをやって果たして大丈夫なのか。

ダービーみたいに新田を不発にするとかありえるんだけど、とりあえず本命ではない。

やっぱり本線は新田なんだよなあ。

で、うしろの菅田が気になるけど、去年と同じ新田からスジ。それが本線。

9−6=27538 10点

あとは新田が不発になった場合

それなら中団を取った平原が有利なんじゃないの?

平原軸にすればおいしそうなので。

2=357−35789 

2=7−4 26点

あと新田平原も押さえるか。

9=2−7 2点 以上38点で行きます。

16/08/12 (Fri) 松戸カールズコレクションの予想

f:id:gameshop-aki:20160812101030j:image

なんか高木と奥井の動向が注目を集めてるけど、普段通りな気がするなあ。

奥井はレギュラー開催ならなんとかなるけど、最上位が集うここだと

さすがにアタマになるのはないと思われます

普通に考えれば1と5が消耗しあって誰かが漁夫の利を得るというのが定石パターンでは。

枠的に二人の間にはさまってる234の選手がねらい目。

梶田オッズがつかないけど消すわけにはいかないよなあ。

奥井はアクシデントがなければ2着以上はないと思われます

234−234−2345 12点

あと穴狙うなら下位の選手マークで何とかするパターン

きれいに3人連れて捲る ってなら下位の選手でもなんとかなる。

24−234−67 8点 以上20点。

16/08/10 (Wed) 平成28年度下半期の開催日程と9月ガ斡旋一覧

その1 ガールズ9月の斡旋一覧。

8月1日現在なので実際と異なる場合があります。

f:id:gameshop-aki:20160811003856j:image

f:id:gameshop-aki:20160811003855j:image

その2 平成28年度下半期のガ開催一覧

表の上段にある水色・ピンクがグレード開催です。

f:id:gameshop-aki:20160811004023j:image

f:id:gameshop-aki:20160811004022j:image

f:id:gameshop-aki:20160811004021j:image

その3 平成28年度下半期のナイターミッドナイト開催一覧

ナイターのF2開催は紫、ナイターのF1はベージュ

ミッドナイトはグレーの色を付けています。

f:id:gameshop-aki:20160811004341j:image

f:id:gameshop-aki:20160811004340j:image

f:id:gameshop-aki:20160811004339j:image

16/08/02 (Tue) 弥彦記念の予想

f:id:gameshop-aki:20160802060841j:image

まずは数字的に逃げそうな川村、そこを浅井が捲る展開が想定されそう。

人気だけどそこは押さえる。先輩を連れてそのままってのを希望で。

1→4→26789

あとは逃げる人の後ろが恵まれるやつも買おう。

沢田とか超気になるんだよねー。

7→129→12938

8→129→12953

8→7→135 こんな感じで買ってみます。


あと災害復興は並びだけ貼っておきます。

f:id:gameshop-aki:20160802060839j:image

16/07/26 (Tue) 函館記念の予想

f:id:gameshop-aki:20160726094639j:image

とりあえず各自力の動きをおさらいしてみる。

川村

初日武田を退ける逃げ 1

2日目 北津留をまくり 2 

3日目 近藤に捲られる 3

近藤

初日 稲垣の後ろにはまり追い込み 1

2日目 後方で動けず 8

3日目 なりき世を連れて川村を7番手から捲る 1

木暮

初日 竹内を6番手からまくる 2

2日目 近畿ラインの後ろから動くも伸びず 5

3日目 竹内を5番手から捲り追い込み 1

竹内

初日 木暮と北つるにまくられる 5

2日目 三谷を引き連れ逃げ切り 1 

3日目 木暮に捲られる逃げ 2

新山

初日 逃げれず九州勢に行かれ 4 

2日目 菊池を連れて後続をぶっちぎる 1

3日目 稲垣ほかを退ける逃げ切り 1

これ、逃げさえすれば新山ライン菊池が絡む気がする。

で、そこと3番手を取った人とを絡めればいいんじゃないかなあ。

9=1−248

3=1−278

5=1−268 とりあえずこの18点。

1545双葉から追記

フリーで動ける竹内。そういう走りは疑問もあるけど、嵌まれうまいこと行く場合も。

9=2−48

3=2−78

5=2−68 12点。以上30点です。

16/07/18 (Mon)

川崎サマーナイトの予想 18:09

すいません出先なんでテキストだけです。

その1…ガールズ。

予選をみる限り、逃げで勝ったのは初日の奥井のみ。

高木が予選で苦戦していたあたりでも、自力勢は不利と見ます

なら今回活躍している追い込み(というか自在)のアタマを狙います

267→15267→15267 36点。

アタマ候補にした3人は、現在グランプリ圏外で、且つオールスターに出れない=つまりGP狙うにはラストチャンスというわけです。

ならねらったほうがいいよね。

その2…ボーイズ

平原武田8諸橋

深谷金子

吉田浅井

園田

村上

匂うのは深谷と金子のタッグ。深谷金子がつくと動きが違うわけですよ。

なら金子がじくになるんじゃないかなあ。

4=962→96235 24点。

4→2→7

4→16→16 計27点。

あとは去年の海の日に大きな成果を上げた園田の再び。

5→942→9427 9点。多分配当つく方で買ってるのでもう少し目を足すと思われます