gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今日もお休みで

鳥貯めしててあった「つばさ」を見たりとか。
(ってか1回で問題解決しすぎじゃね?いくらラス前の週とはいえ。
観光物産館にラジオぽてと併設でいいじゃんという気もするんだけど)
あとは殆ど家にいたな。夕方「予算1000円で外食する」というテーマで
池袋に出かけたけどどこも混んでて大変。最後に寄った池袋のスタ丼屋ですら
5人くらい行列が出来てるし。(いつも深夜とか行くんで5人以上客がいるの
みたことないのに。)地上部で暇そうに呼び込みしてるから空いてるもんだと
てっきり思ってた。あとスタ丼は着たイタリア産のホエー豚を使うように
なったんね。花畑牧場で盛んに喧伝されているホエー豚が!
別に素材に気を使わなくてもスタ丼はスタ丼だからいいのにねえ。