gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今日の予告

東京横断!チャリで3競艇場制覇の旅!
をやりに行きます。予定としては
11:10頃 多摩川1Rを打つ
13:20頃 平和島6Rを打つ
15:30頃 江戸川10R以降を打つ
を予定してもす。多摩川から平和島ってどういけばいいのかねえ。
基本多摩川沿いに行けばいいけどどっかしらで山を越えないと
いけないからな。とりあえず前段階としてチャリだけ移動してます。

ふーんこれが一番人気になるのかあ。

青森記念の結果。
1着 7佐藤友和
2着 1成田和也
3着 3川村晃司 2単500/3単4690
なるほどね。山崎が中野を叩いてホームで主導権を取って、
佐々木が捲ってきたところをさっさと友和が番手捲りを打って
山崎が終了、という話。僕は両面作戦で取ってたけど、
ヤマ一本で持ってた人は残念だなあ。
川村は記念表彰台に初登場か。おめでと。
(10:05追記)日刊スポーツより友和のコメント
「成田さんも何とか出てもらってGPでもこの3人でチャンスをつかみたいですね」
伏見いないほうがいいですかそうですか(笑)