gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

函館ナイター記念(ガ含む)の予想


まずはガ決勝。
強いのが3人、加瀬を入れると4人揃いました。
これよくわからないんで、気になる人を二人上げます。
小坂と加瀬。小坂は2開催連続決勝2着と結構乗れている。
で、加瀬なんだけど、123−6−その他で買うとほぼ万つくのね。
これは狙わない訳にはいかないと思うんですよ。
てなわけで
123−46−12346 18点
123−123−46 12点 の30点

続いてS級決勝。
ううむ得点上位と動く上位が被ってしまって普通に見るとここでしか決まらなさそう。
ただし競りとかがあればこの限りではないんだが、競れる人いるの?
ううむ。小林とか鈴木とかあんまり競れるイメージないんだけど。
なら普通に1=5で決まってしまうのかあ。
何も起こらなかった場合
1=5−92 
5−9−12 6点。
何か起こった場合。気になるのが東京勢なんだよね。
大矢が個人的に学校一緒ってのもあるけど。競りに参加せずに旨い具合に
どっちかが恵まれるやつ。
1−46=全 28点 以上34点で行きます。