特殊日記

2008-05-22 ゲームとテキストとラジオ放送後記(Vol.1〜4)

◆BGM◆

ポケモン金銀OP

・しぜんこうえん

・エンジュシティ

・アルフのいせき

・VSジョウトの野生ポケモン

・ワカバタウン

◆しゃべった事◆

・今後のラジオの方針

ポケモン金銀の思い出

スマブラXに関して


◆次回予定◆

・そろそろ本放送に?

金払って風 俗って(^ω^;金払って風 俗って(^ω^; 2009/06/09 02:26
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

http://shasei.oppao.net/AYohcmx/

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/15 08:20
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/RK3UC82/

しゅおおぁあああ!!!!!しゅおおぁあああ!!!!! 2009/06/23 04:32
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/64YVxkS/

ヒャッハーーー!!!!ヒャッハーーー!!!! 2009/07/14 13:49
あひょー!初 体 験でいきなり生でマ ヌ コに挿入してきたワイさあ!!!!
「ぶっちゃけオ ナ ホの方が気持ちE!」って言ってた友達はヴァカだろーw
1000%生挿入が最強だろぉぉぉおおおおがあぁああ!!!!!

http://HCqNfg1.fctwo.d-viking.jp/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/29 23:39
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/4J3ovzm/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/09 16:47
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/ikrz4Zr/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/13 03:39
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/2jmpS7C/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/25 07:40
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/jBiL5VJ/

2007-06-28 さて

[]とりあえず 22:30

全く使用してなくて、

もはや誰が見てるのかさえ怪しいこのブログですけど、

とりあえず再利用の形の目処が立ったので、その時までやっぱり放置。

1年後ぐらいには。