ロナとモモと猫じゃらし

モモのために100均で猫じゃらしを買ってきた(^○^)
でも最初に遊び始めたのは…

モモ「なによ(-_-メ)かえちてよっ!!これあたちのよ」

モモ「あたちが遊ぶんだからぁ〜〜!!」

でもロナに「わんっ!!」と言われて
びびって逃げてしまったモモ(;^ω^)

遠めで恨めしそうに見てます。
モモ「あたちのなのに…( ┰_┰) 」

ロナ「勝ったねv( ̄ー ̄)v」

それでも来たばかりの時よりも随分ロナに馴れたモモ
つかず離れずでお休み中



さて、昨日雨の中の大会でたつごん&ななごんは風邪ひいてないんだけど
わたしゃ思いっきり風邪ひいた(;´Д`)
のどいて〜頭いて〜(。>0<。)


☆☆お願い☆☆
このブログの中の画像や動画を無断で使わないでね
人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。
詳しくは三匹の怪獣とわたくしこちらのサイトマップを読んでください。