Hatena::ブログ(Diary)

ブラくぼ倶楽部

2020-02-17 《インフォメーション》

※ インフォメーション準備中

2018-08-18

こっそり七つの大罪劇場版感想 14:57

早速観てきました〜

『劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人』

…で、まあ公開初日ですしツイッターネタバレ感想ぶっぱなすのも何なので、

またちょっとこのブログを利用してみようかな、と。


とはいえあまり長い感想でもなければ、

残念ながらそこまでテンションの高い感想でもありません。

「大罪の映画最高だったぜー!ヒャッホー!」…という方は、

あまり読むことをオススメしない感想ですのであしからず。


(※ネタバレ注意)


続きを読む

2018-08-04 七つの大罪 The STAGE 東京初日感想

ども、ガミガミです(´ω`)


もはやツイッターで書けない、書ききれない事が起きないと

更新されなくなってしまった我がブログ…久々の更新です。


お題は『七つの大罪 The STAGE』(以下:七ステ)

いわゆる2.5次元と言われる舞台の大罪です。


まず単刀直入に感想を述べると「最高」でした。

本当に観に行って良かったと思いました。

正直ここまで凄いものだとは想像できなかったです。


カーテンコールでメリオダス役の役者さんから

SNSでのネタバレ勘弁だけど宣伝はよろ(意訳)」と言われたんですが、

あの舞台の繰り広げられた圧倒的熱量を客席で吸収しておいて、

ネタバレに配慮しながら小出しに放熱するなどということは不可能だと思ったので、

最早ログインIDすら忘れかけていたこのブログが約2年ぶりに更新されることとなりました。


(※ この先は七ステのネタバレ注意です。)


続きを読む

2016-04-01 μ’sファイナルライブ1日目 感想(※ネタバレ注意)

ども、ガミガミです(・ω・)


初めてガルパン劇場版を観て辛抱堪らなくなって超久々にブログを更新して以来です。

つーか今回もちょっと辛抱堪らなくなったというか、

色々ぐっちゃぐちゃになった感情を吐き出したいがために更新します。


…というのも、本日(もう昨日)3/31に東京ドームで開催された

ラブライブ!」のμ’sファイナルライブに行ってきたんですよ。


(※ このライブに「行きたくても行けなかった人」は、この先の文章は不快になるかもしれないんでご注意を。あとライブのネタバレ全開です。)


続きを読む

名無し名無し 2016/04/03 15:45 気になったのでコメントさせてもらいます。
そんな些細なことがきっかけでライブに行ってそれ以上のものをもらったならそれでいいと思いますよ。
あのときあの瞬間の感動は替えがたいものだったと思います。
それを行くべきではなかったと思うのはもったいない!
このもらった熱を何かに活かして今の自分があるのはこのライブがあったから!と言ってもらえる方が18人も嬉しいと思います

アーマーアーマー 2016/06/05 20:25 初めまして、アーマーといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。ばくだん!〜幕末男子〜で、夜の任務を終えたくノ一・青葉(パンツ丸出し)の尻の少し左側に矢が刺さっているのを描いて欲しいです。よろしくお願いします。出来れば、PIXIVに出して欲しいです。