風速40メートル戦線 このページをアンテナに追加 RSSフィード

*参加予定イベント*
5/03 Dream Party東京春@ビッグサイト
 (参加済みイベントリスト

2005-11-14-Mon 大好きと涙/田村ゆかり

gamita2005-11-14

国際フォーラム行ってきた

日曜日はゆかりんライブ

席は前の方だったんですが、端っこ・・・

体力温存策でいったら、気付くとラストみたいな感じで燃え尽きず

こんなに落ち着いて見たライブは始めてかも


生バンドでなくカラオケでしたが、

照明やスクリーンによる演出が凄く良かった

もちろんイリュージョンもw

3列後ろの扉からゆかりん出てきた時はビックリでした


印象に残ったのは、

新曲「Amazing kiss」と「Traveling with a sheep」

微動だにせず聞きほれていました


Little Wish 〜first step〜」の檸檬色に染まった会場には感動しました

ゆかりん泣いていましたね


一緒に行ったお二方がレポートをあげてます

いまどきひぃとZ

buster_#02


次回参加のイベントは奈々さん武道館になるのかなぁ

そういえばコミケがあるか・・

有明漫画祭は興味のあるものがあれば行くかも