風速40メートル戦線 このページをアンテナに追加 RSSフィード

*参加予定イベント*
5/03 Dream Party東京春@ビッグサイト
 (参加済みイベントリスト

2005-12-31-Sat 魅惑のツンデロイド/MOSAIC.WAV

gamita2005-12-31

ハーバー・ランドは横浜じゃなくて神戸デス

冬コミ2日目行動一覧

2005.12.30

04:40 出発


05:03 中央線乗車 既にオタ率高し


06:00 新木場駅でOK氏(仮)と合流


06:10 国際展示場駅到着


06:15 MA氏(仮)と合流


06:30 整列


07:30 王夜氏到着


08:00 カフェ ベローチェ有明店でコーヒー&ケーキる マターリ(´ー`)

08:30 王夜氏同店内トイレ待ちでアセーリ


10:00 開場


10:10 まずトイレ(笑) Russellブースで「SPACE AKIBA-POP」購入


11:00 ふらふらと東館へ 東4混み杉(-_-;)


11:10 いもむや本舗&猫禁猟区でうっかり買い物


12:00 コスプレ広場前喫煙所で一服→両氏と合流


13:00 昼寝


15:00 再起動 企業へ移動


15:30 MOSAIC.WAVブースライブ


16:00 離脱→kaze氏らと合流・徒歩る


17:00 お台場でエアホッケー大会&缶酎杯で酩酊


18:00 新宿移動 O氏と「新宿 ねぎし」で夕飯 兼 打ち上げ


19:10 帰宅


19:30 終身 就寝


♪三角お屋根に集まって、電波の踊りで集める電波〜

MOSAIC.WAVブースライブは凄い人の数!

夏コミの倍以上はいたのでは?

コール本の撒き方にも爆笑でした(てれんこ様モエキュン様ありがとうございました)

gamitaとしては、今年後半はMOSAIC.WAVばかり聞いていたので

今年の締めイベントがMOSAICだったのは光栄です(*^_^*)

MOSAIC.WAVの曲は初聴の時も衝撃だが、聴けば聴くほど味が染み出してくる

まさに「噛んだ分だけひろがるしくみ」

今年の一番の収穫はMOSAIC.WAVを知ったこと

他はイイことなかったが…




「魅惑のツンデロイド」すげーイイ━━(゜∀゜)━━!!!!

年末にキタコレ!ってカンジ

Short ver.がリピ再生で聴くには丁度いいと思うのだが、今回はそんな持論どうでもいい!!

「恋のチェッカーフラッグ」とか「SPACE AKIBA-POP」とか・・・

これ名盤になるかもかも(つ´∀`)つ

じっくり噛みしめて聞き惚れる所存です



なんかコミケ行った気がしないのは昼寝したせいだ!

寝てたせいでほとんど回ってないがorz

でもあの陽気なら仕方ない


冬コミも終わったし、

片付けもやったし(学年末にほとんど持ち越しw)、

冬コミレポもあげたし、

今年も終わりだなぁ


tu-ka、飽きっぽいオレが年末までよく更新つづいたなぁ・・・


それでは良いお年を!!


Connection: close