風速40メートル戦線 このページをアンテナに追加 RSSフィード

*参加予定イベント*
5/03 Dream Party東京春@ビッグサイト
 (参加済みイベントリスト

2006-04-08-Sat Go For it!/GRANRODEO

護闘士!! ジュン!!

君のぞらじお感謝祭 Day 2nd

眠らせナイト 未来への咆哮

時間:2006.04.08.sat 18:00〜21:00

場所:新宿ハイブ 東京厚生年金会館@新宿

セットリスト

01_Go For It!(GRANRODEO)

02_LAST SMILE(谷山紀章)

03_未完成のGUILTY(谷山紀章)

04_翼はPleasure Line(栗林みな実)

05_Blue Treasure(栗林みな実)

06_Shinig☆Days(栗林みな実)

07_Crystal Energy(栗林みな実)

08_Precious Memories(栗林みな実)

―「君が望む永遠」第2話Bパート(事故シーン流れで↓)―

09_Rumbling Hearts(栗林みな実)

10_君がいた季節(栗林みな実)

11_I will(栗林みな実)

12_桜の花が咲くまえに(栗林みな実)

13_遥かなる地球の歌(栗林みな実)

14_マブラヴ2005(栗林みな実)

―オルタOP上映流れで↓―

15_未来への咆哮(JAM Project Men's)

16_翼(影山ヒロノブ)

17_Carry on(遠藤正明)

18_牙狼(JAM Project)

19_エンブレム(JAM Project)

20_GONG(JAM Project)

en1_SOULTAKER(JAM+栗+谷)

en2_未来への咆哮(JAM+栗+谷)

en3_マブラヴ2005(JAM+栗+谷)

2日目はライブが主。

BASXIの方々も入り、生バンド〜。


オルタ若本規夫演説シーン上映からスタート。

トップバッターはGRAN RODEO

IGPX!!」

いきなり場内ノリノリ!


みな実タソがセクシーすぎて卒倒寸前の中、

「Rumbling Hearts」の前に君のぞ第2話。

観客みんな内容分かってるが故に盛り上がる。

水月に指輪買ったりしたら、大絶叫ですよww事故フラグ??

皆さんすごいハイテンションで歓声 tu-ka,奇声をあげながら観てました。

おまじないもみんなで合唱。もちろん俺もw

遙「夜空に星が瞬くように」

客「夜空に星が!瞬くように!!!!」

まぁあの流れなら、分かっちゃいるけど軽く泣きました。

あのシーン+Rumbling Hearts=(T T)+鏑

で訳わかんないカオス状態。


後半は、JAM祭。

東京厚生年金会館が燃えました。(萌えではなく)


聞けると思ってなかった「君がいた季節」「I will」が聞けたし、

アンコールでは、JAM(Men's)+みな実タソ+きーやんのセッションだったし、もー、

2日目もお腹いっぱい夢いっぱい。

ジョイ先生は出番なかったけど、三本締めとお見送りで大活躍。


2日間開催でどうなるんだろうって思ってたけど、

きっちり差別化もはかって、内容ぎっしり!

(まぁ、2日目はランティス合同ライブの様相でしたけど…)

満足で楽しすぎる2日間でした。


最近の気になるニュース

突然ではありますが、私小林由美子はこの度結婚をすることになりました。

しゅびっちおめでとう〜

はてなの注目のキーワードで3位になってたけどこういうことか。


Today's tune=Go For it!/GranRodeo

TVアニメ「IGPX」OP主題歌 Go For It!

TVアニメ「IGPX」OP主題歌 Go For It!