風速40メートル戦線 このページをアンテナに追加 RSSフィード

*参加予定イベント*
5/03 Dream Party東京春@ビッグサイト
 (参加済みイベントリスト

2006-05-04-Thu mebius ring/桃井はるこ

gamita2006-05-04

DreamParty東京ビッグサイト

行ってきましたDream Party東京!!

メインステージ目当てなんで遅めの到着14時。

うっかり年齢制限入場ではなく一般入場で入ったり(オトチンオーバードライブ公録行けず…)


入場するとメインステージでは、ちょうど「ラムネ」の方々がライブ。

真優さんの「ラムネ色のメロディー」など

後藤邑子さんはハルヒのダンスを練習中だそうです。披露の場があるのかな?

一番後方で見てたんだけど、ライブがどうとかではなく、

観客席後方のオタ芸が凄っ!!

DreamPartyレベルたけえぇ!!

え〜となんだか…勇気もらいました(謎)

見方は人それぞれですが、やっぱり楽しんだもん勝ちなんだな。


15時過ぎからは「はちゅかの」プロモーションライブ

割と観客席前列に移動。

MOSAIC.WAV「We Love “AKIBA-POP”!!」「AKIBAの"A"からはじめよう(フルver.)」

はちゅ!はちゅ!

unMOMENT「AIでしょ愛!」「Spiral」「どっちにするの?」

みこみこみこみこ!!

太もも半壊。


「We Live! MOSAIC.WAV」〜バズーカ逆発射〜

MOSAIC.WAV「魅惑のツンデロイド」「SPACE! WAVE! AKIBA-POP!!」

今回の目当てだったけど、MOSAIC.WAVは全4曲で終了。

太もも大破。


ステージ入れ替わりの間に会場内で販売していたモモーイの「mebius ring」のCDを購入。

これが今日のもうひとつの目当て。(前夜にはじめて、売ることを知ったんだけど…)

16時からは工画堂スタジオの新作発表イベント

ステージ上ではきーやんこと谷山紀章氏も登場。

君のぞのイベントの時よりもだいぶ抑え目。

髪型は爆発してましたが。


枕VSまくらVSマクラVSちょっとケロQのH2O「FOOTPRINTING IN THE SAMD」

PixelBeeさんのライブ。

小休止というわけではありませんが、観客みんな静かに聞く。

俺も静かに聞きいる。

結構イイ感じだったと思う。


締めは大御所の風格すら感じたモモーイのアンプラグドライブヽ(´ー`)ノ

「mebius ring」

「恋のレシピ」

「Adolescence 〜rainy Taipei version〜」

「フィギュアになりたい」

「LOVE.EXE」

「もっと、夢、見よう!」

「mebius ring」(ノンアンコール)

アンプラグドということでアコースティック。

モモーイもバックバンドの皆さんもアロハなどラフな装い。

アコースティックのLOVE.EXEは貴重だったかなぁ。

アンプラグドなのにトンドル…個人的にはかなり良かったし楽しかった。


帰宅後、王夜氏から入電。

「明日ヒマ??新宿に来て!!」

・・・・。

おやおや〜、ゆかり王国からのおさそいのようですぞ。


帰りにTSUTAYA

Devotion

Devotion

PS2ゲーム「ふぁいなりすと」主題歌Breakthrough

PS2ゲーム「ふぁいなりすと」主題歌Breakthrough

screaming

screaming

モノクロームエフェクト

モノクロームエフェクト

スウィートドーナッツ

スウィートドーナッツ

1/6の夢旅人2002

1/6の夢旅人2002


Today's tune=mebius ring/桃井はるこ

「mebius ring」はツンデレの歌だそうです。


Connection: close