風速40メートル戦線 このページをアンテナに追加 RSSフィード

*参加予定イベント*
5/03 Dream Party東京春@ビッグサイト
 (参加済みイベントリスト

2006-05-05-Fri デイジーブルー/田村ゆかり

急遽ゆかりんライブ

田村ゆかり Concert Tour 2006*fancy baby doll*

王夜主宰のゆかり王国巡礼に欠員が出て、

急遽前日に俺が行くことになり、同行。

前日はドリパでトンドル。

今日は東京厚生年金会館でゆかりコール。

うれしい悲鳴とはこのことか・・・。

実はこのあと朝まで飲み会、翌昼からバイトという過酷スケジュール。


感想は王夜主宰が詳しいのをうpすると思うので、軽く駄感想などを。

↓一応セットリストをば。

Little wish 〜first step〜

Cutie Cutie

Fortune of Love

Spiritual Garden

デイジー・ブルー

エアシューター

宵待ちの花

月のメロディ

夢見月のアリス

Amazing Kiss

Cursed Lily

Black cherry

童話迷宮

Ever-Never-Land

Baby's Breath

恋せよ女の子

candy smile

惑星のランデブー

fancy baby doll

Picnic

やさしい夜に

やっぱりMCがおもろい。

↓思い出したMCなど抜粋。

「もう一度はじめからやりなおしたい!!」

「昨日は思いつくままに話したから、今日は話がない。」

「ニュースも見たんだけど、石油高騰ぐらいしかない…興味もないし…。」

「未来のドライバーのゆかりとしてはおっきい車に乗りたい。」

「落ちないでね。人間シューティングスターになっちゃうから。」

「はいはい、めろんめろん」

警備スタッフさんに向かって「めろ〜ん!」

カメラマンさんにも「めろ〜ん」

ピクトチャットで黒く塗りつぶす。」

「つもり貯金っていいよね!…あれ?反応が…。」

「跳んだらCD買ってくれる?」


ライブは、すでに右太もも損傷で50%でトンドル。

座席は2階後ろから2列目という俯瞰ポジだったので、

照明を用いた様々な演出を良く見れたのが良かったかな。

新曲「童話迷宮」はかなりイイ感じなので期待です。


帰りは、王夜氏とシュブブ〜ラで夕飯⇒帰宅。

もう飲み会の時間なので更新終わり。

感想らしいこと書いてないな…。


Today's tune=デイジーブルー/田村ゆかり

銀の旋律、記憶の水音。

銀の旋律、記憶の水音。


Connection: close