風速40メートル戦線 このページをアンテナに追加 RSSフィード

*参加予定イベント*
5/03 Dream Party東京春@ビッグサイト
 (参加済みイベントリスト

2006-08-12-Sat

祝70らすぃーデス

夏と夏コミは同義

夏休み中、陽射しの下に出ないのがここ数年のgamita的夏生活。

でも、コミケ期間中にひと夏分の日焼け(コミケ焼け)をして夏を体感。

そんな例年。

今年は2日目のみの参加。

曇り→どんより→大雨(→山手線運休)

gamitaの夏は終わりました。本当にありがとうごz(ry


○有明漫画祭2日目

10時に国展場駅前でHMSK氏と合流。

さすが2日目。女子率が異常に高いが、アフリカではよくあること。

サクっと10時半には入場。

(入場後、まっさきにトイレに行くのがいつものお決まりなのは内緒だ。)

この時点ですでに「なのはA's」はCD1限のみという盛況ぶり。すげー。

企業をぐるっと回り、買い物終了。11:00。はやっ!

その後、ウダウダと時間を潰して…

15時からのMOSAIC.WAVブースライブ

●セットリスト

1、Kiss! Me! Me!

2、いつもあなたに恋してる

3、めがねでねっ

4、WE Love “AKIBA-POP”!!

5、Kiss! Me! Me!

なんか、ツッコミどころ満載で、おもろかった。

かやぴー激しすぎ、ネコミミ似合い過ぎww

客数はC69より増えた印象。

でもノリがなぁ…前列と後列ではかなりの温度差が…まぁ理由は察するが…。


本日の査収品(晒し


●Russellブース

CD「めがねでねっ!」MOSAIC.WAV

  今回の目当て♪

●TILDE・hosplug・半導体レコード・OVERDRIVE合同ブース

4ブランド合同記念Tシャツ

  hosplugのTシャツがXLしかなかったため、こちらを購入。

CD「BE MYSELF」SHIHO

  手違いで買ったんだけど、なかなか良い。

  SHIHOさんって元I'veか?聴いてから気が付いた。

4brand's Sprit CD(配布?)

  無料で12トラックって凄っ!?

  これ貰っただけでもコミケに来た甲斐がある。


漫画祭なのに、円盤と衣類しか買ってないな。


Connection: close