風速40メートル戦線 このページをアンテナに追加 RSSフィード

*参加予定イベント*
5/03 Dream Party東京春@ビッグサイト
 (参加済みイベントリスト

2006-08-20-Sun

gamita2006-08-20

NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜@パシフィコ横浜2日目

セットリスト


1.Take a shot

2.What cheer?

3.Late Summer Tale

4.二人のMemory

5.NAKED FEELS

6.You have a dream

7.NANA色のように

8.Love Trippin'

9.残光のガイア

10.リプレイマシン

11.ETERNAL BLAZE

12.READY STEADY GO鋼の錬金術師OP‐(企画曲)

13.PRIMAL AFFECTION

14.Faith

15.Inside of mind

16.SUPER GENERATION

17.suddenly〜巡り合えて〜

18.POWER GATE

19.星空と月と花火の下

アンコール

20.innocent starter

21.RUSH & DASH!

ダブルアンコール

22.ミラクル☆フライト

直前に眼鏡を新調して挑んだこのライブ。

今回の衣装はガチ!と聞いてましたが、大正解!視力命!!

昨日のモモーイライブでライブの楽しみ方を会得したのか、

すごく楽しかった。

トンドルは義務じゃないんだよ〜。

跳ぶとこは跳ぶ。見るとこは見る。聞くとこは聞く。

マグロでも良し。

自分の気持ちいいライブの楽しみ方ってあるはず。

今夜はそんな感じで、曲ごとに使い分けてたら、(まぁ大半トンドルですがww

「星空と月と(ry」で泣きそうになった。


残光のガイア

ライブで聞くとこの曲も印象変わるな。

スピード感+力強さ

まぁ、ここで体力使い果たした感はあるな(え


リプレイマシン

今回のライブで気に入った。

今までも何度かライブで聴いたことあるはずなのに、印象が変わった。


夏のツアー企画は、ラルクREADY STEADY GOでした。

ラブデスだとばかり思っていたので、面食らいましたw

追いかけコールみたいのもあって、ノリやすくて良かった。

男性ボーカル曲なのに、圧倒的声量で歌いきった奈々さんに感涙です。


PRIMAL AFFECTION

今回のアルバムで唯一の矢吹さん楽曲…タオルじゃなくてちゃんと聞きたかったかも。


Faithは、フラメンコギター&踊りが最高!

ラテンの血が騒ぐ騒ぐ!ww


POWER GATE

やった!

今回のツアーは変則で、愛媛・愛知・横浜1日目ではこの曲歌ってないので、

もしかする(ノД`)…ですが、イントロかかった瞬間、残存体力フルスロットル!


アンコールがズレまくってたのは仕様だな。


今回はダブルアンコールも生演奏でした。


○発表になったこと

・新曲(11月15日発売・ワイルドアームズ)

・なのは3期(曲も奈々?)

・07.02.12 横浜アリーナライブ

  27歳。デビュー7年目。アリー奈々で長時間ライブか!?


個人的には過去最高のライブ!

最高に気持ち良かった。

俺にとっちゃやっぱ水樹奈々ライブがホームだなってオモタ。

体が無意識に動くし。コールとか遺伝子に刻まれてるな。多分一生忘れない&後世に(ry


終演後のアナウンスが若本御大でしたww

おかげで三本締め乗り遅れ二本締めに…

HYBRID UNIVERSE(DVD付)

HYBRID UNIVERSE(DVD付)