風速40メートル戦線 このページをアンテナに追加 RSSフィード

*参加予定イベント*
5/03 Dream Party東京春@ビッグサイト
 (参加済みイベントリスト

2006-10-22-Sun

gamita2006-10-22

ドリパ秋東京

現実逃避の7時間。DreamParty行ってきました。


・きすみみでGo!Go! inドリームパーティー!(MOSAIC.WAV)

・めろめろキュートプロモーションライブ(unMOMENT)

・「あるぺじお」プロモーション&「榊原ゆい」限定メモリアルライブ

・MOSAIC.WAVサイン会


前夜も寝れずに有明へ逃避行。

ドリパ春の時は、一般で入って暇を持て余したので、今回は年齢制限の方で入場。

まさか免許とってからはじめて使うのが、ドリパの年齢確認になるとは…。


目当てのものは見れたし、買えたし、お腹いっぱい疲労困憊。

とりあえず、買ったもの↓

・MOSAIC.WAVツンデロイドTシャツ

・榊原ゆいDreamPartyイメージソングCD

・オトチン歌謡集

ツンデロイドTシャツにはサインを頂きました。

サイン会に参加したのは昨年夏コミキミテラ以来。

欲しかったオトチン歌謡集も購入。

これでオトチンごっこができるわけかww


近況報告

布団で寝たいyo。

ゼミの課題でエントリーシートを提出しなきゃいけないんだけど、

もうダメだね。

・文章力・表現力皆無。

・どうにもこうにも…PRするべき所が見当たらないorz

・睡眠時間を削れるだけ削ってるから平均睡眠時間2時間。

・風邪気味。

・心労でか、痩せて顔がガイコツみたいになってきましたorz

死んでしまう。布団で寝たい。


日テレちーん。ち…沈。

専用のステルス戦闘機に乗って、金沢県でリストカットですかね。もぅ。


Connection: close