風速40メートル戦線 このページをアンテナに追加 RSSフィード

*参加予定イベント*
5/03 Dream Party東京春@ビッグサイト
 (参加済みイベントリスト

2006-12-03-Sun

銀座に虹はかかるんだろうか?

シスプリラジオが一夜限りの復活をしてたのね。

残り3分で気づいて青ざめた(_ _|||)


朝まで起きてて、サンデーモーニングを見てたら爆睡。

起きたら開場40分前...やっべ!!

急いでギンザシティへGo!

地下鉄の出口を出ても目の前の道路が晴海通りなのか中央通りなのかわからず、チト迷う。

日本橋・神田・秋葉原・上野あたりはよく歩くんだが…。

銀座は未知の領域だわ。


現場に着いたら、既に入場順抽選は終わったようなので、

焦らず一服してから、マターリ入場。

パセラ銀座はまるでリゾート施設のよう。大人の空間でした。

お香というかなんというか、香りが違う。


新谷良子「空にとける虹と君の声」発売記念イベント@カラオケパセラ銀座店

一回目。

11時開演。

・Trickstar’s next Trick

・CANDY☆POP☆SWEET☆HEART

ギミーシェルター

・空にとける虹と君の声

12時終演。


かわえかった。後ろからだったんであんまり見えなかったけども。


ほとんどトークが主といった感じで、歌ったのは4曲。

まっちょ!! LOVE GAME!!!!

これが言えただけで今日行った価値はありましたww

リューム持ってったけど、ほとんど使わず聞き入ってました。


こういうイベント来たのは久々でした。

割と小さ目のホールで、「スケブ」を使ってトークとかするイベント。

なんだかいいね。こういうイベント大好き。


「空にとける虹と君の声」を聞きながら、銀座→神田まで歩いて帰りました。


(今日配られたランティスのチラシを見るまで「Eternal Love 2007」が出るのを知らなかったのは内緒だ。)


空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声

■どうでしょうリターンズ(tvk)

Last Run 原付ベトナム縦断1800キロ 最終夜

終わってしまった。(本放送は4年前に終わってるんだが…。)

全俺が泣いた。

そして、母も泣いた。


鈴井さんがほとんど話さなかったのが印象的でした。


まだ、全話見てないけど。

「北極圏突入」から「原付東日本制覇」はまだ見てないので、

MXのクラシックで補完します。