風速40メートル戦線 このページをアンテナに追加 RSSフィード

*参加予定イベント*
5/03 Dream Party東京春@ビッグサイト
 (参加済みイベントリスト

2006-12-23-Sat

三日月型かグレープフルーツか

ぴんくる☆とぅいんくるぽーりー

冬コミで跳ばなければ)跳び納め…かな…。

久々にイベントレポ書こうかな。時間あるし…。


昨日はローゼンメイデンとか観たりで、朝から爆睡。

15時起床→出発。

gamita的には4度目のパシフィコ。

有象無象のカッポーをかきわけて、16時50分到着。

腰氏&法被姿の王夜氏と合流。免許合宿トリオ完成!!

席は1階、前のほう。(06夏奈々ライブの丁度3列前だったり)

割とよく観えましたよ。


田村ゆかり *Pinkle ☆ Twinkle Party*2006 Winter supported by ANIMAX

日時:2006年12月23日(土)

場所:パシフィコ横浜国立大ホール



<セットリスト>

01.Picnic

02.Little Wish 〜first step〜

03.大好きと涙

04.Happy Loop!

05.童話迷宮

06.フルーツ

07.miss you

08.fantasia

09.AMBER 〜人魚の涙〜

10.Prince On A Star 〜Princess Whispers

11.Cursed Lily

12.あなただけに 〜It's only my Love〜

13.Princess Rose

14.恋せよ女の子

15.fancy baby doll

16.惑星のランデブー

17.Cutie Cutie

18.プレゼント

(アンコール)

19.Baby's Breath

20.candy smile

(ダブルアンコール)

21.Little Wish 〜first step〜


まず、生バンドだったことに驚かされた。

バンドではやらなくなってたのにな。


今回の衣装は「お菓子」がテーマ。

なぜか今までで一番かわいく見えた気がする。


曲目は割と懐かしいラインナップ。

「あなただけに〜It's only my Love〜」とか懐かし杉〜。

哀愁に浸りつつも、後半は跳び曲4連続!

キツイ…けど楽しい♪(ウホッ


「Baby's Breath」の

「一人ぼっちの」の所のコールが「ゆかり〜」から「オレと〜」に変わってたんですね。

今日やっと気づきました。

今回はコール本頂いてないので、帰ってから「Cutie ♥ Cutie Concert」のコール本見たら、

変わってたんですね。昨年から。気付くの遅っww


トークでは、ネコ(着ぐるみ)人気に嫉妬ww

ターミネーター」にハマってるという話の流れで、

「ターミネーターごっことかしてる」発言。

ステージ上でロボット走りを披露してました…フリフリ衣装でww


初投下したウルトラオレンジですが、

使う予定だった「はにむん」が今日のライブではやら無いんジャマイカ?

ってライブの途中で察して、「Princess Rose」で使いました。

OADやロマンスを大迫力で繰り広げ続けていた1列前の方々はUO連投。スゴス。


楽しいライブでした。

gamitaのホームは水樹奈々ライブだけど、

田村ゆかりライブは気負わず行けるアウェイのライブ。

「みんなゆかりんが好きなんだな」っていうあの暖かい雰囲気、一体感が大好き。

ある意味、奈々ライブより楽しめてるのかもな。

とか、スミノフアイス片手に桜木町駅へ歩きながら考えてました。

次回も行きたいなぁ。


*余談*

帰宅してレポ打ってる今、気づいたんだけど…、

左肩の痛みがかなり引いてきてます!

運動(トンドル)のおかげ?

ライブ療法?

それとも・・・めろ〜んのおかげ??

どちらにしろニセ科学(医学?)っぽいです。本当にありがとうございました。


「Happy Loop!」ノーチェックだったorz

4曲目知らない曲でポカーンだったことはナイショだお。