風速40メートル戦線 このページをアンテナに追加 RSSフィード

*参加予定イベント*
5/03 Dream Party東京春@ビッグサイト
 (参加済みイベントリスト

2006-12-29-Fri

gamita2006-12-29

コミケ1日目

コミックマーケット71 1日目

05:00 出発

06:10 到着

06:20 整列

10:20 入場(in 企業)

10:30 買い物終了

11:00 喫煙休憩

11:30 kazeさんに挨拶

12:00 企業エリアで「水風船掬いの水風船状態」に(芋を洗う様ともいう)

12:30 戦闘宙域離脱→りんかい線

13:30 秋葉原到着

14:00 上野到着

15:00 王夜氏HMSK氏とカラオケ

17:00 「恋の天使舞い降りて」合唱

18:30 帰宅

昨日とはうって変わって、寒かったね。

今日は一日、始発到着していたHMSK氏と行動を共にしました。

今回購入したのは、「ギリギリ科学少女ふぉるしぃ」とkazeさんの同人誌のみ。


なんか違和感があったコミケでした。

例年だと列っぽい列のできない「Russel」や「ave;new」に列。

まぁ、列を見た途端にあべにゅうぷろじぇくとの先行販売CDをあきらめたわけだが。

コスプレ広場に「ニコレット」がいたのにも驚愕。


f:id:gamita:20061229154300j:image

年越し前よりカラオケな(↑ひだまり王夜)

午後には陸に戻り、カラオケに興じる。

俺がココロを許せるお二人とのカラオケは楽しかったッス。


これで遊び収め。31日の3日目には行かないことにしました。

明日、バイトして、大晦日は「絶対笑ってはいけない警察署24時!!」観て年越します。


気になるニュース

『すもももももも〜地上最強のヨメ〜』新OP主題歌「切情!佰火繚乱」


コスタリカのFW、ワンチョペがFC東京入り

放出の話題ばかりだったので、そろそろデカイのくるかと思っていたら・・・

代表45得点!今年だと独W杯開幕戦のゴールも印象深いワンチョペが東京に!!?

結局ACミランに行った某ブラジル人のようにならないように・・・ならないように。


Connection: close