風速40メートル戦線 このページをアンテナに追加 RSSフィード

*参加予定イベント*
5/03 Dream Party東京春@ビッグサイト
 (参加済みイベントリスト

2007-02-17-Sat

インフル乙

奈々様ライブ後、

薄着+温度調整の難しい部屋でカラオケした時、

やばいかな…って微かに思いました。


水曜日、

バレンタインなのにニコニコ動画見てゲラッゲラ笑ってた時、

死のうかな…って思いました。


木曜日、

朝、体調急変。

体温39.1℃にもかかわらずバイト→早退

(休憩時間に体温計った時見た数字「40.2」はなかったことに…)

バイト先に携帯を忘れるほどの意識朦朧っぷり。

さらに、帰りの電車内で生まれて初めて金縛りにあいました。

もうダメかな…って思いました。


金曜、

寝込んで、うなされ、

たった4時間の睡眠が2日に感じるほど。

ついに、病院へ。

「ハイ、インフルエンザですね〜。」

「タミフルだしときますね。」

助かった…って思いました。


今はタミフル様、他のおかげでなんとか動いております。

今夜は栗の子様の中野サンプラザ追加公演。

どうしよう〜。

俺の事だから、多分這ってでも行くんだろうな。

自転車で行ける距離だしな。



栗林みな実 1st LIVE TOUR追加公演

中野サンプラザホール

fantastic arrow

fantastic arrow

1.fantastic arrow

2.Shining☆Days

3.翼のPleasure Line

4.ココロノカケゴト

5.ある冬の日の午後

6.硝子の小瓶

7.ふたりきりのプラネタリウム

8.boyfriend

9.遠い夏の日

10.innocence

11.桜の花が咲くまえに

12.桜の光の中で

13.人魚姫

14.affection

15.Yell!!

16.マブラヴ

17.アプローチ

18.Crystal Energy

19.絆

アンコール

 .Rumbling hearts

ダブルアンコール

 .Precious Memories

感想としては、

栗の子成長したなぁ!って感じ。

これが1stライブツアーってのもあるんだけど、

通して一人でやったライブって初めて観たからそう思ったのかも。


お客さんとのやりとりとかもおもしろかったし、

なにより栗の子の独特なあの空気感が好き。

喉の調子良くなかったみたいだけど、

アットホームでパワフルなイイライブでした。


・新曲リリース決定(アニメタイアップ)

・カメラ入ってた(DVD化?)

UO禁止(折ってる香具師もいたが…)

・ピアノ弾き語りやり直し

・ラストは不死鳥ポーズ


gamitaは2階2列中央寄りという、2階にしては良席。

病み上がりで、ほとんど座ってマターリ聴いてました。

やっぱり「Crystal Energy」「Rumbling Hearts」は盛り上がるね!

俺の「Rumbling Hearts」との出会いは、

たまたま買ったテック○ャイアン2002年上半期総集編。

付録のDVD-ROMに様々な美少女ゲームの主題歌mp3が入ってて、

いくつかピックアップして聴いてた中に「Rumbling Hearts」が。

ちよれんちゃんねる」で栗林みな実様ご本人を確認。

その後、「ランブリングトルネードvsちよれん大サーカス2」や、

君のぞらじお感謝祭」、アニサマで生で曲を聞かせて頂きました。

自分自身、5年も聴き続けてる曲って珍しいので、大切にしたい。

それにしても…昔は「Rumbling Hearts」って、

「曲のイメージ崩れるからトンドルやめれぇー!!」

って人が多数派で、トンドルする人は最後尾の片隅でやってたのに、

今じゃ定番のトンドル曲と化してますな。

新たな歴史を積み重ねてきた結果なのかな?


妙に驚いたのは、

「絆」終了→拍手→手拍子→アンコール

流れが完璧でビックリした。アンコールも揃ってるし…。

栗ファン恐るべし…あんなに心地良い三本締めも久々にやった。