必殺必中オタク屋稼業

2016-08-29

もうすぐ9月! 01:13

夏も終わりですよ!

私の夏といえば毎年恒例の桃神祭に加えて、今年はご縁があって別のアイドルライブに行くこともできまして、大変楽しい思いをさせていただきました。どちらも野外の会場だったから花火も見られたしね! 夏を満喫しましたよ!

そんな夏の間に(というか夏になる前に)ちょこちょこお仕事しておりましたので、いくつかご紹介。

映画「傷物語」ビジュアルブック

映画「傷物語」ビジュアルブック

映画傷物語」の、主に〈鉄血篇〉の内容を中心にまとめたビジュアルブック。私は例によってキャストインタビュー担当です。また、発売中の〈鉄血篇〉BDに封入のブックレット現在公開中の〈熱血篇〉劇場パンフレットでもお手伝いしておりますので、合わせてぜひ!

Minorin Collection

Minorin Collection

声優グランプリ」での6年間の連載をまとめた茅原実里さんのフォトブック。連載の内容を振り返りつつ、茅原さん自身のこの6年間を語っていただいたロングインタビュー担当しております。なんと、取材時間は約4時間(笑)たっぷりと楽しんでいただけますと幸いです。

アイドルマスター シンデレラガールズ」TVアニメの関連イラストを収録した初の公式ビジュアルファンブック。私が少し関わっていた「ニュータイプ」の連載「デレマガ」も再録されております

そんな感じで、夏が終わっても頑張ります