寝ま〜す

仕事終わりました〜、、、というか、明日も朝から仕事なんで切り上げました(>_<)

色々と発送物待っている皆さん、もぅ少々お待ちを(>_<)

一生懸命やってるんですが、なんだかんだ他にもやることがありまして、優先順位で早いものからやってるものでして(>_<)


こんな状況じゃ、ずっと観たい「沈まぬ太陽」も、明日から公開の「SAW6」も、2週間公開が伸びた「マイケルジャクソン」も見に行けないな( p_q)エ-ン

「曲がれスプーン」も観たいし、「ゼロの焦点」も観たいし、今映画やばいんですけど〜!(>_<)

観たいものだらけ。


DVDで「プリズンブレイク」も新しいの出てたしら噂によると「スーパーナチュラル」が最新シリーズのレンタルが始まったみたい(>_<)


あ〜「映画って、本当に素晴らしいものですね☆」


時間がほしい、、、(´Д`)


あっそうそう!
バスツアーでこんな話をしたことがあります☆

「ハードルを下げる」

例えば面白い映画を見に行くにしても、初めから「これは絶対に面白い!」とハードルを上げて見ると、終わった後に「面白かったけど、思ってたよりは、、、」となってしまうことも結構あって、逆に「この映画面白いのかなぁ?とハードルを下げていくと、案外面白かった☆」と、テンションが上がることがあります☆

なんで何事も「とらぬ狸の皮算用」じゃないですが、 期待し過ぎないことが、人生をより楽しく、小さなことに「幸せ」を感じることが出来る一つの方法だと思います☆勝手に( ´∀`)/~~苦笑


なんでクリームがお笑いやる時は、初めから面白いなんて期待絶対にしちゃダメです(笑)

どうせ今回もつまらないんだろうくらいで見たら、案外「クスッ」くらいは笑えるかも?苦笑


B☆LuckのZeppライブも、もちろん全力で努力してますが、私達の努力より皆さんの「凄いんだろうなぁ」って期待が万が一上回れば「思ってたより、、」なんて思われちゃうから、みんなハードルちゃんと下げてくるんだよ(笑)

あっでもテンションはマックスでお願いします☆
(*≧m≦*)


明日から(もぅ時間的には今日ですが)クリームのイベント日3連チャン!
(月曜日は企業のイベントのため一般公開はありません。)

来れる方は楽しみましょう☆(^o^)/


39。