がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

がっきー

この年末のあわただしい時節にこんな事で悩むのもなんですが、

そら

そら


コレを買う(っちゅーかiTunes Storeでダウンロード購入なんですけど。店頭では当然買えませんよ!)かどうか、実はずーっと悩んでいるのです。微妙な魅力なんですよねえ。ほっこりするような、そうでもないような。そしてなにより、これをダウンロード購入してiPodに入れると、iPodに入っている曲が全て消えてしまうという事が問題なのです。と言うのも実は「レパード」を入れた時に一度失敗いたしまして、再挑戦した時に初期化みたいな事をした結果、iTunesに入っていた曲も全部消えてしまったのですねえ。でも、同じデータがiPodにあるから問題無いや!と思っていたら、iPodのデータを移す事を拒否されましたよ。まあ対応策はあるのでしょうけれど、面倒なので放置中なのです。んで、そんな状況でまっさらのiTunesにがっきーのコレをダウンロード購入してiPodに入れると…はい、iPodに入っている曲は全て消えて、がっきーだけが残ると言う結果にあいなりまする。うーむ。


…やっぱり年末にこんな事で悩んでいる場合じゃ無いですな。