Hatena::ブログ(Diary)

GANAwareはてな版 RSSフィード

2010-01-14

-2.2kg

昨日、夕ご飯を食べた後に体重を測って、今日朝ご飯を食べる前に体重を測ったところ、なんと -2.2kg でした。びっくり。(WiiFit で計測)

2010-01-05

カレンダー1999

年末大掃除をしていた時に、袋に2010という文字がマジックで書いてある1999年カレンダー発見しました。

そういえば、当時このカレンダーを使う機会を逸してしまったので、同じ曜日が再び巡ってくる2010年になったら使用しようと思って保存しておいたような気がします。

f:id:ganaware:20100105110500j:image

当時と同じ曜日配置になっているとはいっても、祝日が当時のままではないのでいまいち役に立ちません。

そんなわけで、明けましておめでとうございます。

2009-12-02

小田急線東北沢駅前踏切りの朝

f:id:ganaware:20091202090300j:image

毎朝のことですが、開かずの踏切なので自転車が大量に溜まってしまいます。 開かず…とは言っても10分も待てば一瞬開くチャンスはたいがい巡ってくるので、まだまだマシなほうなのかもしれません。

【お知らせ】URL(アドレス)が変わりました。|小田急電鉄 によれば、このあたりは将来は電車は地下を走るようになるらしいのですが、完成は4年後の予定です。トホホ

2009-11-23

高尾山ハイキング

今日は雲ひとつない秋晴れの休日。おかげで高尾山は人出がすごいことになっていました。

山道に人が多すぎてところどころ渋滞していましたよ。

f:id:ganaware:20091123120917j:image:w512

紅葉はまだ3割程度でした。もうすこし日がたてば、山全体が赤く染まりそうです。

ケーブルカーもリフトも順番待ちが1時間ということになっていたので、利用するのは諦めて高尾山口から山頂まで歩いて登って歩いておりてきました。おかげで今日の歩数は19531歩。自己新記録です。

そしてっ、「歩いてわかる 生活リズムDS」の「リズムをあわせてライトアップ」で、ついに「100万ドルのやけい級」!ヾ(@゚▽゚@)ノ

f:id:ganaware:20091123210840j:image:small