破壊再び

朝起きてリビングに行くと
ちょっとーーーっ!!!

テレビ番組誌があーーーーっ!!!
そして夜、仕事から帰ってくると
階下の母が飛び出してきて
「ちょっと、アンタっ、ネネがっ!!!」と言うので
具合が悪いのかと思い急いで2階へ上がると
ドアの前に空気清浄機が出ている。
何これ、と思いよく見ると

ぎゃあああーーーっ!!!
コードが・・・
ドアの前ではネネが元気に「おかえりーーーっ!!!」をしている。
がびーーーん・・・
母が見つけて危ないので部屋から出してくれていたらしい・・・。
まあ、でもネネが元気で良かった。
感電でもしていたら大変だった。
そして部屋に入り目にしたものは

なんじゃこりゃあああーーーーっ!!!
おもちゃ箱をこんなんしたのはアンタかいっ!!!

ちがいましゅ。
しっかもプードルさんばブリッヂさせて何やっとるかっ!!!
こんなギャングなネネも
私が台所に入ると

大人しく待っている。
よし、お散歩行くよ。
お散歩から帰ってきてもまだまだ遊びたい。

あそぼっ 引っ張ってっ

ネネ、フレンチブルドッグみたいだよ。

おっ、すごいブタっ鼻。

いくよー


おりこうさん。
いくよー

あれ? 遠くね? ずるくね?


おりこうさん。
いくよー

いやいや、明らかに遠いっしょ。

ボールッ ボールッ ブッ あっ。

聞こえちゃった?

明日はなにを壊そうかなーっと。