最後のアクセサリー

  先日、当店で作った最後のアクセサリーを納品致しました。

  

  星のリングで、京都のお客さまより計4点をご注文頂きまして

  

  昨日納品後、ご丁寧にご感想や着用画像までお送り頂きました。

  丁度年末年始のお休みがかぶってしまい、少々お待たせ

  してしまいましたが、この度は本当にありがとうございました。

  
  これにてアクセサリー類の販売はすべて終了し、これより

  ブライダルのお店として頑張っていく次第であります。

  結婚指輪・婚約指輪 ≪当店はこちらよりどうぞ

  今年は結婚指輪以外にも婚約指輪も販売して行きたいと

  考えております。最初はオークションかな。。