アマノフーズのフリーズドライ味噌汁が美味い

フリーズドライの味噌汁といえば「アマノフーズ」でしょ!
いや、ホントに・・・。

スーパーでもインスタント味噌汁のコーナーには、アマノフーズの商品ばっかり並んでいますし、ネット販売でもアマノフーズの商品がいっぱい販売されています。

アマノフーズの通販限定商品を注文してみました。
10種類の味噌汁が2個づつ、合計20食のお試し商品です。

フリーズドライ味噌汁「茄子汁」

茄子の味噌汁ってホントに美味しくできるのか心配でしたが、実に美味しく出来上がりました。
私は朝食に味噌汁を飲みたいのですが、家族はパン食なんです。
私だけのために味噌汁を作るのも大変ですから、なかなか飲めなかったのですが、これで大丈夫♪

生味噌タイプの味噌汁ではクオリティの面で、ちょっと・・・。
しかし、このフリーズドライの味噌汁ならクオリティも高し。
っていうか、自力で作るより美味しいでしょ(笑)