加圧ダイエットで痩せた深田恭子

スタジオからこんにちは。



そんな冴えないジムでも、近頃急激に女友達が増えました。
例えば、人気お笑いトリオ、森三中大島美幸なんかは、テレビ番組の企画で、この加圧ダイエットにチャレンジしていました。
事実、加圧ダイエットは単なるエクササイズではなく、立派な筋トレです。
確かに、ただ細いだけじゃなく、メリハリのしっかりしたボディは、男女を問わず魅力を感じますよね。
そして、去年の春、実写版のヤッターマンに出ていたフカキョンこと、女優の深田恭子さん。
勿論、フカキョンだって、専門のジムに通って加圧ダイエットを行なっていたそうですよ。
彼女もまた愛好者で、あのエロかっこいいドロンジョ様は、この加圧ダイエットによって編出されたのだそうです。
でもほんと、加圧トレーニングは、頑張れば効果と結果の出るダイエット法だから、健康な女性が健康美を求めるのであれば、是非トライしていただきたいと思います。

あなたがやり残したことは何かありますか?