しょせんの日記

2016-04-02

お知らせ

08:47

神戸のお店でピアス、イヤリングなどをお取り扱いをして頂いています

HOSHIZORA

神戸市中央区下山手通3-11-16ケンスビル1階北側

www.tit-rollo.com

f:id:ganpi:20160325121524j:image

素敵なお店に置いて頂いてとても嬉しいです

2016-03-20

おいなりさんのブローチ

07:54

おあげのブローチに酢飯をつめておいなりさんのブローチにしました

ふかふかしてて愛らしいです

f:id:ganpi:20160319112925j:image

姉のこちらの展示に置いてもらう予定です


花見のおともに連れて行くのも良さそうです

2016-03-18

水玉ワンピース

12:57

インスタグラムばかりつづいていたのでブログを放置してしまいました

少しずつですが手を動かしてつくっています

新作の水玉ワンピース

f:id:ganpi:20160312140537j:image

暖かくなってきて嬉しいです

夏に向けて色々つくります

2015-11-15

百万遍さんの手づくり市ありがとうございました

21:55

百万遍さんの手づくり市にお越し頂いた皆さまありがとうございました

早朝は雨模様でしたが日中は秋晴れで手づくり市日和でした!

f:id:ganpi:20151115092849j:image

久しぶりの手づくり市で緊張しましたが

知り合いの方にも大勢来ていただきとても楽しい時間を過ごせました

もっと日常的にものづくりがしたいなと思います

これからもよろしくお願いしますー

2015-11-07

百万遍さんの手づくり市

15:09

久しぶりに百万遍さんの手づくり市に出店します

日時:11月15日(日) 8時ごろ〜16時ごろまで

場所:京都百万遍 知恩寺境内

f:id:ganpi:20151107130547j:image


イヤリングも持って行きたいと思っています

よろしくお願いしますー