なんだか久しぶりな更新

なんだか、久しぶりの更新。
って言っても、だから、何があったわけでもないけど、
気がつけば、もう11月!


秋を過ぎて、冬の気配さえ漂い始めて来たなぁ。
昨日は、久しぶりに信州は長野方面へドライブしてきたけど、
志賀草津道路は11月の中旬だか、下旬くらいから通行止めになるそうです。


そんなわけで、紅葉前線は着々と南下して来てましたとさ。


で、まーったく、上の話と関係ないけど、少し前に横浜に行った時の写真を
貼り付けて、更新完了!!



ご存知、みなとみらいの観覧車



ご存知、みなとみらいの観覧車と日本丸



某でもない、桜木町駅前。
なんだか、寂しげ。