HudsonのRedmine pluginリリースしました

既にid:kkawaさんの方で告知してもらっていますが、HudsonのRedmine pluginをリリースしました!


不具合、要望ありましたらぜひどうぞ。


今までTracのpluginやBugzillaのpluginはあったのですが、Redmineがなかったということで作りました。


個人的に仕事でRedmineを使っているというのも大きいです。


Hudsonのpluginでリリースまでこぎつけたのはこれがはじめてでしたが、ドキュメントがそろってますし、その気になれば日本語で質問できるMLもありますし、なによりあんまりpluginとか書き慣れていない私でも困らないくらい参考になる既存のpluginもあるので、すごく楽しく開発できました。


あとこの場をかりてですが、id:kkawaさんとid:cactusmanさんにはお礼をいいたいです!!


右も左もわからない状態だったのをいろいろアドバイスくれたり、ときにはコードを直してくれたり、ってのがあったのでここまでこれました!


id:cactusmanさんに「オープンソースなんて全然怖がらずにどんどん公開していけばいいんだ!」っていわれたのを逆に今、オープンソースに興味があるけど足を踏み出してない人に声を大にして言いたいですね。


ってまだはじめたばかりなので、これから!ですが(汗