#garagekidztweetz

id:garage-kid@76whizkidz のライフログ・ブログ!

STUSSY と Fragment Design による東北地方太平洋沖地震の復興支援のためのチャリティー T シャツが届いた。

スポンサーリンク

ZOZOTOWN で注文した、
「STUSSY / STUSSY LTD T-Shirt / One World One Heart Tee / LARGE / ホワイト」と
「 A BATHING APE / PANTS CROPPED CHINO / MEDIUM / オリーブドラブ」
がそれぞれ届いたので、感想を書いておこう。

STUSSY / STUSSY LTD T-Shirt / One World One Heart Tee / LARGE / ホワイト

STUSSY USA 及び STUSSY JAPAN と Fragment Design/藤原ヒロシ氏 による東北地方太平洋沖地震の復興支援のためのチャリティー T シャツ。
※ 利益は全て日本赤十字社を通じて被災され た方々への義援金となるとのこと。

少しでも東北地方太平洋沖地震の復興支援になれば、ということで買わせていただきました。安い*1分、生地が薄かったりと、つくりがチープなのは少し残念でした。

A BATHING APE / PANTS CROPPED CHINO / MEDIUM / オリーブドラブ

A BATHING APE の PANTS CROPPED CHINO 、一見では APE とわからないところが、むしろ気に入って購入しました。ポケットの裏地が BAPE CAMO になっており、見えないオシャレポイントになっています。

M サイズ(ウェスト:82 cm)を選んだのでもしかしたら、自分にはキツいかもと思ったのですが、余裕でした。
※ 先日、ZOZOTOWNでも返品を受け付けてくれるようになったので、合わなかったときのことも心配せず買えるようになり大変よいなと思っています。

ZOZOTOWN 1.0.5App
カテゴリ: ライフスタイル 価格: 無料
更新: 2011/02/18

*1:利益をすべて義援金にまわす都合上