■名古屋市昭和区にてこんな原付バイクを無料で引き取り廃車しました。


名古屋市昭和区より原付バイクの引き取り廃車依頼がありました。

大学を卒業され引越しのために処分されるそうです。

学生生活っていいですよね。まさに青春!!

シートも破れておりキックも降りず不動でしたが、
廃車手続き、出張料その他すべてコミコミ無料でした。

夜の雨の中、ありがとうございました。

昭和区名古屋市一円では完全無料で原付バイクを引き取り廃車しています。

名古屋市昭和区での原付・バイクの廃車&引き取りはこちら
バイク引き取り廃車センタ−  0120−914−819
昭和区では無料でバイク・原付の廃車&引き取りができます。