■三重県鈴鹿市にてこんな原付バイクを無料で引き取り廃車しました。


    2002年発売 ホンダ トゥデイ

三重県鈴鹿市より原付バイクの引き取り廃車依頼がありました。

お引越しのため、動かない原付を処分されるそうです。

不動で、ぼろぼろでしたが、
出張料、廃車手続きその他すべてコミコミ無料でした。

廃車手続きを急いでほしいとのことでしたので、
すぐに廃車手続きを完了して、当日中にポストへ入れさせていただきました。

鈴鹿市三重県一円は完全無料で原付・バイクを引き取り廃車処分しています。

三重県鈴鹿市での原付・バイクの廃車&引き取りはこちら
バイク引き取り廃車センタ−  0120−914−819
鈴鹿市では無料でバイク・原付の廃車&引き取りができます。