ガラリアさん好き好き病更新履歴 このページをアンテナに追加 Twitter

05年8月6日 土曜日 ウェブ拍手レスです♪

ウェブ拍手レスです♪


光ファイバー製薬工事などで滞っておりました、本家サイトの更新前に。
拍手レスが遅れておりましたこと、お詫び申し上げます。

  • 7/31さん「100質、楽しく拝読しました。アンケートの答え読むのはおもしろいですね。 」

早速の感想をありがとう御座います!おもしろいですよね、アンケートって。
読み返すと、俺らしく一部過激な描写があるよぉな気もしますが、
書いてる自分がすごく楽しかったのが、読んで下さった貴方にも伝わったならば、
嬉しいことです♪

  • 7/31さん「雷にご注意を。大河楽しみにしとります」

お気遣いありがとう御座います。カミナリはホント〜に怖いので…
大河感想文を、書く前の時刻に、お励まし下さって、パワーをいただきました!

ミーに投票下さり、メルシーボクーでシャルル・ド・ゴール空港ざんすよ〜
ミーの名前は「ひらみきじろう」ザンスッ!「たいらみきじろう」じゃないザンスッ!
と、はてなの「平幹二朗」←ココに記述されてて笑いましたわ〜

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/garamani1983/20050806/1131276232