ガラリアさん好き好き病更新履歴 このページをアンテナに追加 Twitter

06年9月9日 土曜日 俺にネタばれすんじゃねえぞ!

リーンの翼最終回


富野由悠季監督作品「リーンの翼」第6話(最終回)「桜花嵐」は、本日が配信日です。番組の視聴、関連商品の購入は、公式サイトさんへGO!
http://www.rean-wings.net/top.html
5話が凄まじかっただけに、これでリーンの最後かと思うと、見る前からドキドキして、涙ぐんでしまってます。
俺は、明日も出勤なので、今夜これから見てしまうと興奮してしまって睡眠が感想文メモでマフマフで昼過ぎには寝不足のボクにテイクワンの声がするので、とにかく見るのは明晩以降になります。じゃによって感想文更新は、さらに先になります。自分の感想文を書き上げるまでは、絶対、他の人の感想文は読みませんから、リーン関係サイト様への訪問は、しばらく出来ません。毎回ねー、リーンの配信日と以降数日間は、たいへんなんですよ。ブラウザ起動して、アンテナやmixi開くとさ、ネタばれ読みそうになるでしょう。すると「キョェ ェイエ」ってなんかヘンな声あげて、Operaのタブ閉じますもん。ちなみに、俺が自作感想文完成するまで、他人の感想文を読まない心がけしてるのは、「功名が辻」感想文でも、なんでも同じです。当たり前だしょ。この作品は、俺にとって、お菓子食べながら軽ぅいノリで見られるような、そんな対象ではありません。毎回、モニタに穴が開くんじゃねーかってぐらい、見てるこっちも真剣勝負だい!
ガラマニ作「リーンの翼」第1〜5話感想文
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/rean-wings.mokuji.html

リーンの翼最終回見ました


今日、仕事を9時頃終えて帰宅し、お風呂入って、軽くご飯食べて(緊張のあまり、食欲がない俺だ)、「リーンの翼」第6話、最終回「桜花嵐」を…見ました…
第2〜5話までは、一回見てすぐもっかい再生して、二回目、見たんですよ。でも…この最終回は…見終わって、倒れました。とってもじゃないけど、すぐにもう一回見る気、起こらない。ショック大きすぎる。こんな…こんな…。
感動しました。
感想文はじっくり書きたく思います。いや、じっくり書かせて下さい。いや、誰も俺をとめられん。ロフピ!オーマイロヒプノール*1よ、来い!こんなもん、精神安定剤兼眠剤飲まずに、やってられっか!くそ!俺は酒は飲めねえからな。今夜は通常の3倍量のロフピを、ポカリ2リットルボトルらっぱ飲みでプチオーバードーズ一人祭りだくそ!(あ、これは最終回見た感激のあまり、ハイテンションになってる状態でして、ぜんぜん通常の身体状態ですのでご心配なく。あ、精神状態は、ぜんぜん通常ではありません。リーンのせいよッ!)

*1:長年愛飲してきた眠剤の名称を、間違えて覚えていたことがさっき11/11判明。誤:ロフピノール→正:ロヒプノール、です。眠剤さんにお詫びし訂正します。