新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

かげとらくんかっこよすぎ

かげとらくんは、好きです。衣装もちで、アイメイクが上手で、カラーコンタクトも入れてるっぽいよね。黒髪ロングに紫まぶたは、まるでバンコランみたい。でもストイックで哲学者なんだぁー。

そんなかげとらくんが、昨日放送の「風林火山」では、人妻に一目ぼれしちゃっちゃって、俺、大喜び。かげとらくんも、人の子なんだなーって。よかったね、よかったね。キミも普通に恋愛できるようになったんだね。おたあさん安心したよ。だれがおたあさんじゃ。

かげとらくんを演ずる、ガクちゃんも好きだよ。HEY!HEY!HEY!における、ダウンタウンとのトーク、無数の不規則発言。へんてこりんなインテリ〜アも。ガンダムの主題歌うたう姿も。好きさガクちゃん。

少女マンガのキャラクターのような容貌の、長尾景虎像。活躍シーンもことごとく少女マンガ的=象徴的で、ありえなさすぎでヨイ。いくさの前線に一人ずいっと出て鎮座ましまし、お酒かっぱかっぱ飲む。弓矢、鉄砲、びゅんびゅん雨あられ。かげとらくんには、絶対、当たらなーい。かっこよすぎ!

惚れた人妻のダンナが、自分にサツアイすべき時、馬上にいたからって、ムチでビシバシ!ビシバシ!ヒステリーおこしちゃって。あー、かげとらくん、おもしれーなーって、大笑いしてます。