新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

クリスマス?なにそれ?食べられるの?

いっ

い、忙しすぎて、め、めり、メリク、メリークリストーマスどころではないわ!

そんな俺を尻目に、バービーちゃんたちは、冬服を選びちゅう。住商オットーのお洋服って、どれもこれもすてきで、迷ってしまうわ。と、書いてる俺は、リアル生活が迷ってるんだってばさってば。

…あれもやりたい。これもやりたい。「風林火山」の最終回が過ぎた。感想文を書きたい。感無量だった。つつと涙が流れた最終回だった。

風林火山」があってくれたおかげで、今年は、いい一年だった。

リーンの翼」最終回も、また見返して感想文ページを完成させたい。ダンバインのガラリアさんの小説「月下の花」の続きが書きたい。最近の生活で感じているんだよ。ガラリアさんという働く女性の、男の職場で奮闘している女性の、孤立感を、自信と自責のせめぎあいを、今こそこれからこそ、えがきたいし。彼女の心理を、今までより、もっと深く描ける俺に、なっているんだ。

ただ、時間がないのだー!!年賀状を書いてる暇さえないのだー!ワーンエーンエーン

でもね。俺は幸せ。遊ぶ暇もないほど忙しいだなんて、幸せなんだって、よくわかってるんだぜ。