ガラリアさん好き好き病更新履歴 このページをアンテナに追加 Twitter

15年3月11日 水曜日

エロ度過去最高。小説「月下の花」第70章「ガラリアの抵抗」更新!

第70章「ガラリアの抵抗」
http://www.garamani.sakura.ne.jp/70syo.html
★10★ ←はてなスターっぽい。

なにかの度合い(当社比)過去最高レベル。元来こういうのが書きたかったからねえ。


俺がこの小説を書きはじめたころ、早く、早く、ガラリアさんの本番シーンを書きたいと思っていました。一方で、ガラリアという一女性の生涯を書きたくて、心理描写に力を入れました。精神が伴わないセックスに、快感はありませんから。作中でガラリアは、幼少時からだんだんと、成長してゆき、初潮がきて、初恋をして、初オナニーをして、そして初体験をして…。

そして、とうとう、彼女も成熟して、本番バンバンなお年頃になったのでありました。

シリアスパートも、書いてて楽しいですが、元来、「月下の花」は、この章のような場面を書きたくて、続けてきたのであります。ハイ、書いてて楽しかったです、ハイ。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/garamani1983/20150311/1426078375