ガラリアさん好き好き病更新履歴 このページをアンテナに追加 Twitter

16年2月17日 水曜日

さようなら黒猫スミさん

「さようなら黒猫スミさん」を、更新しました。

http://www.garamani.sakura.ne.jp/3black-knight-7.html

「黒い三騎士」コンテンツ、10年ぶりの更新。

長文です。画像大量の上、画像がでかいです。俺が俺のために書きました。今日一日いっぱいかけて、書きました。スミが死んだ12月30日から、写真を整理する気持ちになれたのが、ようやく今日であり、スミの死について考えたことを、文章にまとめるようになれたのも、今日までかかりました。

数えれば、49日めです!四十九日の法要に、間に合いました。

f:id:garamani1983:20160217213637j:image:w360

スミに、この記事を捧げます。

JAPANwebJAPANweb 2016/02/19 16:35 14歳の猫ちゃんは人間で74歳に相当するらしいですね。
十分長生きしたと思いますよ。

うちのも長くいたネコ居ましたが、上2つとも病気に耐えれなくなって安楽死させました。
(共に15歳ぐらい)

まだ、一番上の娘ネコがいるので、寂しくはないけど騒がしいなってw

ともかく、ネコちゃん自体は幸せに逝ったのだと思います。
思い出を大切にしてあげてくだし。

garamani1983garamani1983 2016/02/19 22:47 JAPANwebさん、ありがとう御座います。

おうちの猫さんたち、15歳ぐらいだったんですね。
辛かったですね、安楽死…それも猫さんにたいする、愛情だと思います。

娘ネコさんを大事にしてあげて下さい。私も、1頭残った弟猫ロミを、大事にしていきます。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/garamani1983/20160217/1455713262