総括
- 最近に見た物の総括と、簡単な感想。
- 『邪神拳』:いわずと知れた、ド兄師父の出演作。悪の超自然パワーと対決せよ!!……5分に1回は突っ込みをいれまくりの、面白おかしくて良い作品でした。ヒゲでボインの女神がいたのじゃよーじゃよーじゃよー
- 『有頂天ホテル』:12月31日のとあるホテルを舞台にした群像劇。面白い。主人公のあまりにも恥ずかしいシーンで、悶え死にそうになる。恥ずかしくて恥ずかしくて見てられなく、もじもじ。
- 『スモーキン・エース』:当初想像していたよりも、ずっと破天荒な映画でした。いやー面白かった。バカだー(笑い)
- 『マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝』:倉田保昭vs千葉真一が熱い!ホントに熱かった!うひゃー、カッコイイー!
- 『アルティメット』:うーん、身が軽いひとたちじゃのう。アクションが凄い凄い(キャッキャッ)。シリル・ラファエリのアクションも凄いし、ダヴィット・ベルのパルクール(精神と肉体の訓練を重ね、高層ビルの谷間や極限的な場所を華麗に移動する独自の肉体芸術)も凄い!あと、ヒロインのおっとこ前度もいっぱいの、わくわくして面白い作品でした。
- 『スカイ・ハイ』:スーパーヒーロー養成学校を舞台にしたディズニー映画。ファミリームービーなので吹き替えでみるとそれっぽい。あんまり考えること無くて、単純でおもしろい。青春してるなぁ。
- 『300』:先行で観に行った。これから見にいく人がいるので、詳しくは書きませんが、おもろおかしい人たちがわんさか出てくる、おもしろ映画でした。色々と無意味に叫んでみたくなってきたぜ!映像の格好良さはすごい!!
- こんな感じで。
箱入り娘とごんぎつね
- 最近、ぜんぜん塗ってなかったので下手っぴですが。
- ミニチュアは、レジン製。目が大きくて塗りやすいのがよかったですよ。魚蹴さんも塗ってますね。うーん、うまい。今度、魚蹴さんのように、宝箱や肌に模様描いてみよう。
- こっちはごんぎつねです。色は百万迷宮大百科の吉井さんが描いたモンスター集合図に準拠しております。