Hatena::ブログ(Diary)

gardens///The life is music./// RSSフィード

2011-08-30 なさねばならぬ何事も。

Red Hot Chili Peppers の新しい音源がリリースされた。

楽しみにしてたけど、ジョンがいない。

ジョンの歌ってる姿を探してしまう。

D


ジョンの泣きながら歌っているようなギターが好き。


体のすべてがギターになっているかのような弾き方が好きだ。


彼は自分がすべきことを知っていて、

自分がしたいことを知っている。


こんな、うらやましいことはないのだと感じる。




それでも、今日購入した1枚はちゃんと聴こうと思う。









それと、THE USED のLive もう一度見にいきたいです。

どうか来日してください。

古くても、新しくでも何でもいいから。

バートも、たぶん自分のすべきことを知っている人なんだと思う。

D


勘違いですか?

2009-10-02

[]GM

おはよう。

今日の新しいわたし。

こんにちは。

今の新しいわたし。

おやすみ。

今夜の新しいわたし。


いいね。

こんな感じも。


すっかり、

わたしはわたしになって。


One Love.

With Love.

今日のわたしにめぐりあえたこと。

ありがとう。

2009-09-23 こもれび。

[]雪見がちなひび。


今年の車団地のteaser。

座布団!!! THE BUTON。

「THE B」。もかなりいーけど。



RENT


D 

D



パート5まであります。

暇なら、最後までどうぞ。

[]


幸福の方程式 新しい消費のカタチを探る (ディスカヴァー携書) [ 山田 昌弘 ] リピート (文春文庫) [ 乾くるみ ] [rakuten:book:11802021:image:small] パスタの基本 [ 落合務 ]



やめたら、何が見えますか?

[]・・・こと。

ぐるりのこと。 [ 木村多江 ]


リリーさんも。

木村さんも。

どっちも好き。


だから、見た。



紡ぐって、こういうこと。


添うってこうゆうこと。



ぐるりってこうゆうこと?



どれだけ、液体を流しこめば、

心は解けるのでしょうか?


どれほどの、価値を見出せば、

一緒にいる意味を見つけられるのでしょうか?



人の中に人は生きていて、

人である限り、人でいたいと願い、

人でいたくないと、渇望します。



私は、私と、その他であり、

私である限り、私でいたいと願い、

私でいたくないと、媚びることもあります。



忘れていますか?

そばにいるものに。

そばにいるのに。

2009-09-11

[]

気を強く持たなくちゃ。


吐き出しても吐き出しても、

残るのは、どうしてなんだろう。



たぶん。


私は求められたいんだ。


愛されたいんだ。




愛ってなんだ?

2009-09-09 大丈夫。

私、全然ダイジョウブ。

結構、強い方。

割と気にしない方。

全然、引きずらない方。


だから、全然ダイジョウブ。

Connection: close