備忘録

「心を亡くす」−とは、なんとも。

忙しさにかまけていると、忘れてしまいたくないことまで、忘れてしまいそうになる。
心に「余裕」というスペースを保つことは大切ですね。



所以に、たくさんログしておきたいことはあるものの、ままならないことは、
自分のいたらなさでもありますが、
記憶にとどめたいもの、感じとったことを覚えておきたいことは、
どんな状況でも、とおり過ぎたりしたくなかったりします。


でも忘れてしまうし、忘れてしまうこともある。

それでも、また思い出すことができる人間の脳とは、未知ですね。


この間、PCのキーボードの「る」が取れました。
「>。る.」 を 忘れそうになっていたのかも、なんて思ってみたり。



さて、今、この今、「スペース」Keyが欲しい私です。