休止状態



こんばんは。
最近は遊びに仕事になかなか忙しい毎日を過ごしていて,
少し休憩が必要かなと思ってる次第です。
有休消化も兼ねて,どこかでリフレッシュしようかと思ってます。



休憩と言えば,彼女との関係も休止状態です。
焼肉以来,連絡をしても返信が無く,どうしたのかなと少し心配です。
焼肉の時のテンションの低さ,その後の連絡の無さ。
直接会えて楽しく会話が出来たら,もっと仲良くなれるかと思っていただけに
とても残念です。
マイナスに考えてしまう要素を沢山出したり,
それ否定出来そうなプラスの要素を搾り出したり・・・。


ふと手の空いた時間が出来るとアレコレ考えてしまうけれど,
考えた所で状況が良くならない事は過去の経験からも明らかです。
連絡が取れなかった数ヶ月に比べたら大した事じゃないと
自分に言い聞かせてます。



とにかく今は彼女が学校に,バイトに,遊びに,
一生懸命楽しみ尽くしてくれていたらな,と願うくらいです。
自分も仕事に遊びに,メリハリつけて頑張ろうと思います。
自分が活き活き楽しめていたら何か素敵なびっくりサプライズが
起こるような気もします。
季節の変わり目に風邪をひかぬよう気をつけつつ,
毎日を一生懸命過ごしていきたいと思います。