第18回 大韓航空 トラベルフォトコンテスト

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカ?
どっこらせっと、がりぼんです。
今日はと申しますと・・・ブログのネタをちょっとサボって・・・。
ではなくて!
大韓航空さんのイベントのお知らせをしちゃおうかな・・と。
がりぼんもこのイベントについて今日はじめて知ったんだけどさ、かなり多いなイベントみたい。
一体どんなイベントなのかというと・・・。
「第18回 大韓航空 トラベルフォトコンテスト」
だそうだ。
これは日本だけでなく、大韓航空の存在を知っている世界中の人が参加できるみたい。
しかも、商品が航空券など、かなりの大盤振る舞いだ!
この航空券は一人のみにとかじゃなく、かなりの人数がもらえるみたいだよ。
詳しくはこちらを見てね。
応募期間は 「2011年7月29日(金)〜9月2日(金)」 だからまだ間に合うね。
誰でも参加できるみたいだし、是非是非チェックしてみて!
がりぼんも参加しようかな〜って、考えてるけど、写真のほとんどがブログにアップしてるからさ。
正直、未発表作品って持ってないんだよね・・・。
写真は国内外問わないみたいだから、今からでも間に合うけどね。
いやぁ〜、夢があっていいね!
興味のある人は、どしどしチャレンジして航空券を。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ←ゲットしてね!