サムジギルに行ったけど・・

この日わざわざ仁寺洞(インサドン)へと足を運んだのには訳がある。
そう!がりぼんには珍しくオシャレスポットの サムジギル へ行ってみたかったのだ。
そして何やらまたまた音楽が聞こえてきたぞ!

ひゅ〜♪
インサドンとの雰囲気にマッチしてるのか?ミスマッチなのかはわからなかったけど、お客さんは結構集まってたね。
そしてその真横には・・・。

サムジギル!
なかなかポップでキュートだぞ!

がりぼん、ず〜っと以前に一度だけ来たことがあるんだけど、新しいお店とか出来てるのかな?ってね。
で、いろいろ見て回ったんだけど・・・。

こんなのとか・・・。

おぉ!これは以前のまんまだな。
チューリップに見覚えがあるぞ!

確か話題の石鹸屋さんがあったと思って来たんだけど、行ってみたらあまりがりぼんの心はゆすられなかったのさ。
だって匂いが・・・キョー烈!!
お店の中にいたら窒息しそうだったんだ。
そんな状況下でお店のお姉さんが 「マッコリ石鹸が一番人気ですよ」 と日本語で声をかけてきた。
そう言われれば手にとってしまうじゃないか!と、果敢にも匂いをかいだら・・・。
もう、キョー烈!!!
感じ方は人それぞれなので一概には言えないけど、値段も高いしがりぼんには買う物がなかったなぁ〜。
他にもこんなの見たり。

落書き見たりね。

お月様だねー。

くるっと一回りして、可愛いお店もあったんだけど。

結構値段が高いんだよね、お客さんは日本人の観光客がいっぱいだし。
結局、何も買わずに。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ←出てきちゃったよ





*ちょっとお知らせ*
 今、チェジュ航空さんで航空券が当たるクイズをやってるよ⇒
関西空港からのチケットになるからがりぼんは応募しないけど、関西空港を利用する人はチェックしてみてね!