これは?!マズイだろー!

相変わらず人混みの明洞をうろつくがりぼん。

以前からずっと気になっていた屋台フードがあったんだけど、ついにチャレンジする時がやって来た。
それはどんな屋台フードかと言うと・・・きっと誰もが気になったことが一度はあるんじゃないかな?

でた!巨大シュークリームパン!!
これはいろんな意味で気になるよぉ〜。
シュークリームだし、巨大だし、パンって書いてあるし、挙句の果てには 2,000ウォン と値段も強気。
しかもね、これ・・・何が一番気になるって・・・。
このシュー生地はいつ作った物でいつからこのケースの中に入ってるのかという事だ。
さらには、これを見て!
シュークリームパンと言うだけでなく、彼の名を騙っている。

제빵王(製パン王)!
まさか!?
キム・タックじゃないだろーな??
前回の韓国旅行ではキム・タックを追ってパルボンベーカリーまでいったほどのがりぼんだ⇒
これはチャレンジするしかないだろー!
「ハナ チュセヨー!!!」
一つくださいと思い切って註文、するとアジョッシが何やら怪しい銀色のマシーンでクリームを注入。

一応ではあるものの、それなりにオシャレな袋に入れて渡された。
が、よく見てこの袋・・・。

あれ?ワッフルじゃねーの??
ま、それも愛嬌だよね!
そして驚いたのは手に持った瞬間の感触である。

硬ッ!
こんな硬いシュークリームはおろか、パンですらないよ。
とりあえず食べてみよう・・。

まっずー!!!!!!!!!!
これは不味いだろー!!
他の屋台フードは美味しいものがたくさんあるのに、どうしてこれなんだ??
もしかしたら、がりぼん一人だけが不味いと感じてるのだろうか?
う〜ん・・・製パン王か・・・。

キム・タックがりぼんもノックアウトな味だったな。
さぁ、一体どんな味なのか?
気になる良い子は2,000ウォンを出して、この味にチャレンジ。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←してみよう!