It`s skinのオマケが凄い!

さてさて、前回からの続きで本日も 「It`s skin」 のネタでお届け。
今回買い物をした 鐘路店” は前に訪韓した際に利用して気に入った店舗。
明洞を歩いていればコスメ店に苦労することはないんだけど、呼び込みが激しい割にはサービスは良くない。
接客もそうだけど、明らかに違いを感じるのはオマケの量!
これは重要な問題だよねぇ〜。
今回買い物をした合計金額は 69,930ウオン で、クーポン券で10%引いてもらった金額だったんだけど。
10%も引いてもらって更に、この金額でもらったおまけはこちら!

もちろん、この裏にはパンパンにシートパックが詰められている。
シートパックは6〜7枚ほどもらったかな。

シートパックはいくらあっても邪魔にならないね。
で、後ろには有り難〜い10%割引券がしっかりと入ってるよ、しかも2枚。

そして、この割引券の裏にもパワーフォーミュラ10が!!

もう、どんなけ入ってるの??!

どっさり!!
そして手作りの有り難〜い、説明書まで付けてくれる。

オマケはまだまだ、これだけにとどまらない!!
最後にじゃじゃ〜ん!

これな〜んだ??
お店の人は旅行セットって言ってたけど・・・。

ほほぉ〜ん、コリャ便利!
旅行で使える一式が入ってるってわけね。
こんなのまるまるプレゼントしてくれるなんて、いやぁ〜、まったく。。。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←太っ腹〜!