定番It`s skin今回買ったもの

さて、少々遅めの食事も済ませそろそろ宿に帰ろうとしていたがりぼん。
とっとと帰ってしまうにはまだチョッピリ早い時間でもあった。
そこでやって来たのが、がりぼんソウル旅行定番のコスメショップ。

It`s skin☆鍾路
これね、必ず鐘路店でないとダメなのだ⇒
なぜなら他のお店とはサービスが全然違うから!
で、本日は今回の旅で買って来たものをご紹介。

こんな超どでかい袋に入れてもらうほど買い物した・・・ってわけではなく。
相当な量をお土産でもらったからどでかい袋になっちゃったの。
お土産についてはまた次回お話しするとして、先ずは定番のパックから。

がりぼんはシートパックが大好きなんだけど、It`s skinで買うとしたらいつもこの3種類。
アロエ・キノコ・毛穴の三つ、計30個でお値段は 45,000ウォン  と、けっこう買ってしまったな。
アロエはすごく潤ってくれるし、キノコはニキビに効果あり。
そして何よりもおススメなのが左の “毛穴” ってヤツ。
使い心地は本当に毛穴に染み込んでいくかのようにス〜ッとして気持ちいい、もちろんお肌も潤ってくれるのさ。
で、お次はこれ。

マンゴスチ〜ン
こちらはクリームタイプのクレンジング。
前に試供品でもらって良かったから買ってみた、お値段は10%OFFで 6,120ウォン  
今はお米のクレンジングを使ってるんだけど、同じくクリームタイプでとっても良い。
がりぼん的にはもうオイルタイプには戻れないと思ってるほど。
そして今回はこれを買ってみた。

秘潤珍シリ〜ズ
こちらも以前に試供品でもらって良かったのでそろえて買ってみた。
こうやってちゃんとそろえて化粧品を使う事がなかったので、今がんばって使ってるところ。
先ず、化粧水がこんな感じで金箔入り。

値段は10%OFFで 15,120ウォン  
何故に金箔入りなのかは謎だけど、使い心地としては全く気にならない。
で、これはセラムって書いてあったね。

お値段は10%OFFの 16,020ウォン  クリームみたいなもんだね。
そしてこれがアイクリーム。

がりぼん実はアイクリームがほしくて秘潤珍のシリーズをそろえたの。
値段はこちらも10%OFFの 16,020ウォン 
ちょっとでも若々しくなるように、毎日マッサージしながら頑張ってるよ!
でもって最後にこちらの商品。

こいつは今流行の “まつ毛美容液” ってヤツ?!
お値段は10%OFFしてもらって  17,820ウォン だ。

こんな感じでアイラインの筆みたいになっててまつ毛に栄養を与えるんだってさ。
普段アイラインとか書かないから上手く塗れるまでに苦労したな。
目に入るとかなりしみるの。

こちら側はまつ毛ケアってとこかな?
塗るのをサボってしまう時もあるけど、以前よりは抜け毛が減ったのは事実だね。
・・・と、こんな感じでたくさん買ってしまったけど、It`s skinはがりぼんのお肌にピッタリくるから安心して買える。
他にも試してみたい商品はたくさんあるから、また行ったらたくさん買って。。。





このエントリーをはてなブックマークに追加
  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←しまうなぁ〜