がりぼんさんどこ行くの? Twitter

2012-07-23

定番It`s skin今回買ったもの

| 01:55

さて、少々遅めの食事も済ませそろそろ宿に帰ろうとしていたがりぼん。

とっとと帰ってしまうにはまだチョッピリ早い時間でもあった。

そこでやって来たのが、がりぼんソウル旅行定番のコスメショップ。

f:id:garibon33:20120625220428j:image

It`s skin☆鍾路店

これね、必ず鐘路店でないとダメなのだ⇒

なぜなら他のお店とはサービスが全然違うから!

で、本日は今回の旅で買って来たものをご紹介。

f:id:garibon33:20120626001841j:image

こんな超どでかい袋に入れてもらうほど買い物した・・・ってわけではなく。

相当な量をお土産でもらったからどでかい袋になっちゃったの。

お土産についてはまた次回お話しするとして、先ずは定番のパックから。

f:id:garibon33:20120626001944j:image

がりぼんはシートパックが大好きなんだけど、It`s skinで買うとしたらいつもこの3種類。

アロエ・キノコ・毛穴の三つ、計30個でお値段は 45,000ウォン  と、けっこう買ってしまったな。

アロエはすごく潤ってくれるし、キノコはニキビに効果あり。

そして何よりもおススメなのが左の “毛穴” ってヤツ。

使い心地は本当に毛穴に染み込んでいくかのようにス〜ッとして気持ちいい、もちろんお肌も潤ってくれるのさ。

で、お次はこれ。

f:id:garibon33:20120626002019j:image

マンゴスチ〜ン

こちらはクリームタイプのクレンジング。

前に試供品でもらって良かったから買ってみた、お値段は10%OFFで 6,120ウォン  

今はお米のクレンジングを使ってるんだけど、同じくクリームタイプでとっても良い。

がりぼん的にはもうオイルタイプには戻れないと思ってるほど。

そして今回はこれを買ってみた。

f:id:garibon33:20120626002150j:image

秘潤珍シリ〜ズ

こちらも以前に試供品でもらって良かったのでそろえて買ってみた。

こうやってちゃんとそろえて化粧品を使う事がなかったので、今がんばって使ってるところ。

先ず、化粧水がこんな感じで金箔入り。

f:id:garibon33:20120626002306j:image

値段は10%OFFで 15,120ウォン  

何故に金箔入りなのかは謎だけど、使い心地としては全く気にならない。

で、これはセラムって書いてあったね。

f:id:garibon33:20120626002405j:image

お値段は10%OFFの 16,020ウォン  クリームみたいなもんだね。

そしてこれがアイクリーム。

f:id:garibon33:20120626002727j:image

がりぼん実はアイクリームがほしくて秘潤珍のシリーズをそろえたの。

値段はこちらも10%OFFの 16,020ウォン 

ちょっとでも若々しくなるように、毎日マッサージしながら頑張ってるよ!

でもって最後にこちらの商品。

f:id:garibon33:20120626002935j:image

こいつは今流行の “まつ毛美容液” ってヤツ?!

お値段は10%OFFしてもらって  17,820ウォン だ。

f:id:garibon33:20120627080432j:image

こんな感じでアイラインの筆みたいになっててまつ毛に栄養を与えるんだってさ。

普段アイラインとか書かないから上手く塗れるまでに苦労したな。

目に入るとかなりしみるの。

f:id:garibon33:20120627080456j:image

こちら側はまつ毛ケアってとこかな?

塗るのをサボってしまう時もあるけど、以前よりは抜け毛が減ったのは事実だね。

・・・と、こんな感じでたくさん買ってしまったけど、It`s skinはがりぼんのお肌にピッタリくるから安心して買える。

他にも試してみたい商品はたくさんあるから、また行ったらたくさん買って。。。





このエントリーをはてなブックマークに追加

  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←しまうなぁ〜

けみかるけみかる 2012/07/24 07:12 私もシートマスク大好きです(^^)
この暑い時期はシートマスク欠かせないですよねぇ〜。個人的にはキノコが気になり、どんな効能なのでしょうか。。。
がりぼんさんの記事読んでたらソウルまで買付に行きたくなりました(笑)

garibon33garibon33 2012/07/24 08:15 けみかるさん、こんにちは!
キノコはですねぇ・・酵母の力でニキビを防いでくれるそうです!
なので吹き出物ができかけたり、気になる時に使ってます。
もちろんちゃんと潤ってくれますよ^^
韓国コスメは安くて優秀だから凄いですよね!!

ReesanReesan 2012/07/24 12:19 こんにちは〜!!
こちらのお店、私も毎回行きますよ〜。
年に2回程度なので
まだお店の人に覚えてもらえるほどではないですが(^^;)
とてもサービスが良くて気持ちよくお買い物できますね。
私のお気に入りはマンゴスチンの洗顔フォームです!!
家族みんな気に入ってて使うのでいつも5本くらい買って来ちゃいます。

garibon33garibon33 2012/07/25 02:17 Reesanさん、こんばんは!
やっぱり?!
このお店いいですよねぇ〜。
がりぼんは何回か通ってるのですが、日本人のお客さんが多いせいか全く認識されてない様子です(^A^;)
マンゴスチンの洗顔フォームも試供品で使ってみて良かったので、今のお米のがなくなったら買ってみようと思ってます。
がりぼんもまとめて韓国でコスメを買うようになってからは、日本で化粧品を買わなくなりましたよ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/garibon33/20120723/1343062502
Connection: close