がりぼんさんどこ行くの? Twitter

2012-07-24

It`s skin鐘路店のお土産が凄い!

| 02:37

お気に入りのIt`s skinで、たらふく買い物をしたがりぼん。

毎度毎度ここ鐘路店のお土産の量は凄いんだけど、今回もらったお土産くん達を一挙公開しちゃおう!

f:id:garibon33:20120626001816j:image

まずはシートパックの “ザクロ” 10個入りセットを丸々〜♪

f:id:garibon33:20120625235937j:image

さらには他の種類も一種類ずつもらっちゃったよ。

f:id:garibon33:20120625235429j:image

自分が欲しいのを選べるのだ。

なんか、ここまで大量にもらえるとテレビショッピングで見る “アレ” のようだね。

ほら、アレ!

「今買ったら、もう一台!」

みたいなヤツ・・・ね。

ところが!?

まだ終わらないのがここIt`s skin鐘路店なのだ!

f:id:garibon33:20120625235621j:image

どんなけ〜!

細かいいろいろな試供品もこんなに大量。

f:id:garibon33:20120626000735j:image

正直・・・使いきれるかなぁ?

しばらくはコスメを買わなくていいかもだね。

そして何よりありがたいのが、手書きの説明書と10%の割引券。

f:id:garibon33:20120626001433j:image

鐘路店では毎回10%割引をしてくれるんだけど、さらにその上ポイントカードにポイントまで付けてくれるの!

すごい太っ腹だよね〜!!

で、お土産はこれでは終わらないよ。

最後にジャジャ〜ン!!!

f:id:garibon33:20120626003130j:image

箱?

そう!

これは新商品のお試しが入った一式セットの箱なのだ。

f:id:garibon33:20120626003232j:image

嬉しいぃ〜♪

まだ使ってないけど、どんなのかな?

はたして・・・こんなにお土産をくれるお店って他に。。。




このエントリーをはてなブックマークに追加

  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←あるのかな?

akemiakemi 2012/07/25 12:00 すごいオマケ!!太っ腹よね〜
鐘路店はオマケをたくさん頂けるって有名よね。
それにしてもザクロのシートマスク10枚って!!びっくり。

前回の日記にあった秘潤珍は私も愛用していました(今は違うやつ使用中)
とても潤って良かったわ♪

yachiyachi 2012/07/25 13:04 ほんとにたくさんですねぇ。
手書きの説明書はいいですね。
貰っても韓国語だと使い方が分らないです・・・。
ただいま、韓国語勉強中です。

garibon33garibon33 2012/07/25 19:23 アケミさん、こんばんは!
やっぱりこのお店はオマケが多いって有名なんですね!!
秘潤珍いいですよねぇ〜。
と、いっても他にも気になるものがたくさんあるのでいつも迷ってしまうんですけどね(^A^;)
もらったオマケだけでもお肌がキレイになりそうです♪

garibon33garibon33 2012/07/25 19:26 yachiさん、こんばんは!
この手書きの説明書は日本語で書かれてて本当にありがたいですよ!
がりぼんも韓国語はまだまだ勉強中なのでわからない事がたくさんあります^^
ガッツリと勉強する時間もなかなかないのですが、ドラマなんかを見ながら少しずつ覚えてます。
韓国語の勉強、お互いに頑張りましょう!

さーくぴさーくぴ 2012/07/25 22:46 凄い これがおまけとは・・・(・・)
バッグもかしら?
韓国コスメは安価だし品質もいいし 日本でも真似して欲しい商品がいっぱいですよね^^
毎回 おまけの数がパワーアップしていくような気がしている(笑)

garibon33garibon33 2012/07/26 00:57 さーくぴさん、こんばんは!
そうですよ!!
バックもです^^
ホント韓国コスメは優秀ですよね!
パッケージも可愛いのやオシャレなのもたくさんあって、ついつい買ってしまいます。
お土産の量は確かに・・パワーアップしてますね(^A^;)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/garibon33/20120724/1343151425
Connection: close